☆告白されましたっ・・・。☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/29 19:58:16
♥♥♥♥るーる♥♥♥♥
♪題名は『告白されました♥』or『告白しました♥』にすること!
♪質問にはちゃんと答えること!
♪回す人3人を最後に指名すること!
&...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
♥♥♥♥るーる♥♥♥♥
♪題名は『告白されました♥』or『告白しました♥』にすること!
♪質問にはちゃんと答えること!
♪回す人3人を最後に指名すること!
&...
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
誰が誕生日かだって??
それゎ、嵐のリーダー(大野k)なのだよ!!
今年でリーダーも30歳(。Ő‿Ő。)
嵐にもとうとう30代来たかーーーーーーw
まぁ、まだまだリーダーゎ若い...
今日ゎ休みだったので友と遊びました♬
楽しかったです(。≖‿≖)
まぁ、遊んだのゎ午後からで午前中ゎ買い物に
行ってました(。→ˇܫˇ←。)
午前中ゎ、
事務キチという所でノートとかいろいろ買ってきて、
そのあとユニクロ行って帰ってきました(。Ő‿Ő。)
それがまた、疲れたんだよー!!!!!!
ま...
行って来ましたーw
ディズニー(。→ˇܫˇ←。)
ランドにいったヨ!!
考えてみれば、結構ディズニー行ってるような気がします♥
去年も行ったし、再来年の前の年も行ったし・・・。
5回ゎ絶対行ってるなぁー
でも、ランドしかほぼ行ったコトないから、次ゎシー行きたいな;
ダッフィー買っ...
今日ゎお買い物してきました($*OωQ*◆)
最初ゎ大阪屋っていうスーパー行って、
次にユニクロいって、ディズニーの時に着てく
もこもこのパーカー買ってもらっちゃいました(。◕‿‿◕。)
結構、気に入った(。≖‿≖)
白色なんだけどね、かわいいのー❤
んで、BB(B&Bハウス)行...