大魚だーい(V)o¥o(V)
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/11/28 22:32:07
クリオネGETできたー^^
満足×②
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
クリオネGETできたー^^
満足×②
冬っていつから?
もう冬なんかな?!
まあそんなんどうでもええかあ...
とりあえず、早くSP見に行きたい!!!
後、ハリーポッターも^^
他見たいのあるかな??
今はこの2作クリアできたら十分やわ★
見に行く時間はほぼ無いんやけどね...ハア(´・ω・`)
200コイン稼がなアカンから長い…!!
何回対戦したら気が済むねんってくらい長い!!
まあその分コイン稼げるんはええねんけど…(笑)
とりあえず,,,長い!!
今やりたいこと・行きたいとこ
・SP見に行く
・USJに行く
・カバン買いに行く
今やらなくちゃいけないこと
・ゼミの課題
・SPI勉強する
・話し言葉勉強する
・自己PR・学生時代頑張ったこと考える
・企業・業種について調べる
・エントリーする
ぱっと思いついたのはこんくらい^^
やらなあかん...