こんな寒い日には温泉にゆっくり
入って和みたいですyー
最近、またWIIの動物の森に
ハマってますbb
1回やるとめちゃハマりますよww
前は、やりすぎて飽きちゃったんですが
やってみようかなと軽い気持ちで
やったら・・・w
ハマっちゃったよーww
今日、リアの彼氏と別れましたbb
何か束縛がとってもひどくて
怖かったので別れました(泣
好きだったんですが、他の男子と普通に話す
だけで「何で他の男と話してんの?」
ってめっちゃキレられましたww
彼氏できたときは、ウキウキだったのに・・・
何か今日怖い先輩に絡まれた・・・
「おーい、そこの中学生ー」って
言われたけどうちだと思わなくて普通に
歩いてたら「無視すんじゃねぇよ!」って
怒鳴られました・・・
意味分かんないんですけど!!
あんたのことなんて知りませんよって感じでしたww