私には関係ないんだけどね
親父が1等賞を当てたらしい
テレビ?テレビ?と思ったら
オーブン電子レンジだってよぉ
くだらねぇ
料理をしない家に限ってそんなんが当たるんやね~って言ってやりましたw
お母さんは
『どこかに売ろうかしら』とほざいておりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
私には関係ないんだけどね
親父が1等賞を当てたらしい
テレビ?テレビ?と思ったら
オーブン電子レンジだってよぉ
くだらねぇ
料理をしない家に限ってそんなんが当たるんやね~って言ってやりましたw
お母さんは
『どこかに売ろうかしら』とほざいておりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この年になると駆け引きなしの友達はできん><
子供の頃のように簡単に友達になる事も難しい
大人になるって孤独になる事なのかなぁ
酒飲む友達は数少ないけど居るが
何処かへ遊びに行こうかと思うような友達は居ないな
むしろネットモの方が多い位だね
それでいいと思ってる
今日は食事の後
旦那が掃除機をあててました(うちは基本旦那が掃除機します)
私は靴下を脱いで座ってる横に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとしてたら
掃除機でジュボッ!
『あぁー靴下あぁぁ!』と言うと片方がすでに掃除機の中w
取り出して汚くなった靴下をみて
『汚い靴下が余計に汚くな...
女性にしか分からない痛みってありますよね
出産以外で。。。です
私は あの痛みが無償に激しくて
今朝方は救急車呼ぼうかと思うくらい痛かった
鎮痛剤は毎度の事で、飲むと吐き気がする事もある
でも飲まないと痛みが治まらないので飲みますが
女性の方々こんな時どうしてる?
いい方法あったら教え...
今日でまた一つ叔母ちゃんになりました
誰や?何歳になった?とか言うてる人・・・
女性に年齢を聞くなんて失礼だわっ(。-`ω´-)
なんて思いながらもヒシヒシと感じる肌の衰えww
しょうがねぇなぁと思いつつも
見た目だけは若さを保とうとするのです
動機や息切れは日...