毎月月末になると、誓う事が有る
明日から、酒をやめようと!
誓いを立てる
そう たいがい 2~3日で
誓いは破られる!
タバコは、止められたのに
酒は・・・・
体が・・酒を欲しがる・・
まずくない! 今の俺
と、言う訳で、堅く禁酒を決意!
頑張るぞ! 週末の忘年...
独り言 呟きです。
毎月月末になると、誓う事が有る
明日から、酒をやめようと!
誓いを立てる
そう たいがい 2~3日で
誓いは破られる!
タバコは、止められたのに
酒は・・・・
体が・・酒を欲しがる・・
まずくない! 今の俺
と、言う訳で、堅く禁酒を決意!
頑張るぞ! 週末の忘年...
親父を、見送った。
無口なオヤジ 普段あまり喋らなかったな!
葬儀の日 涙は出なかった。
おふくろと、妹の涙を観ても・・
入退院を繰り返し
最後は、病院で・・
家に帰りたがっていた・・
家で、親父が座っていた場所
座イスはそのままだ・・・・・
長野市内で、講習会
5時に終了 転勤する前の、職場の同僚を呼び出し、夕食
お嬢さんたちは、ホテルで、牛タンを希望
俺食べた事ないけど!
牛のベロ・・・
嫌と言えない俺 お付き合い・・
味・・・ 良く分からないよ?
美味しい 不味い?
・・・・・
次回は、所要を作ろう・・・
信州人だって、誰も皆
ザザ虫や、イナゴ食べていないよ!
鎌倉で仕事していたときに、地元の同僚に行ったよ!
仙台の人、牛タン 大好き?
こんな話していたら、
牛タン食べる事になってしまった。
好き嫌いの多い俺 無理・・・・・(-"-)
火曜日に、ホテルに、牛タン食べ...
大漁になったのを忘れ
釣りに挑戦したよ(^v^)
タウンの釣り堀
久しぶりだった
話しかけられながらの釣りは、大変(@_@;)
でも、たまには、良い!
キノコでいっぱいのヤドカリ 3匹釣れたよ
皆からの祝福 嬉しかった!