Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Hikari

独り言 呟きです。

月替わり

毎月月末になると、誓う事が有る


明日から、酒をやめようと!

誓いを立てる


そう  たいがい 2~3日で

誓いは破られる!


タバコは、止められたのに


酒は・・・・

体が・・酒を欲しがる・・


まずくない! 今の俺


と、言う訳で、堅く禁酒を決意!



頑張るぞ! 週末の忘年...

>> 続きを読む


オヤジ・・

親父を、見送った。

無口なオヤジ 普段あまり喋らなかったな!


葬儀の日 涙は出なかった。

おふくろと、妹の涙を観ても・・


入退院を繰り返し

最後は、病院で・・

家に帰りたがっていた・・


家で、親父が座っていた場所

座イスはそのままだ・・・・・

>> 続きを読む


始めての、牛タン

長野市内で、講習会

5時に終了 転勤する前の、職場の同僚を呼び出し、夕食

お嬢さんたちは、ホテルで、牛タンを希望

俺食べた事ないけど!

牛のベロ・・・

嫌と言えない俺  お付き合い・・

味・・・ 良く分からないよ?

美味しい 不味い? 

・・・・・

次回は、所要を作ろう・・・ 

>> 続きを読む


牛タン

信州人だって、誰も皆

ザザ虫や、イナゴ食べていないよ!

鎌倉で仕事していたときに、地元の同僚に行ったよ!


仙台の人、牛タン 大好き?

こんな話していたら、


牛タン食べる事になってしまった。


好き嫌いの多い俺    無理・・・・・(-"-)

火曜日に、ホテルに、牛タン食べ...

>> 続きを読む


3匹

大漁になったのを忘れ

釣りに挑戦したよ(^v^)

タウンの釣り堀

久しぶりだった

話しかけられながらの釣りは、大変(@_@;)


でも、たまには、良い!

キノコでいっぱいのヤドカリ 3匹釣れたよ

皆からの祝福  嬉しかった!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.