what a happy dream
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/30 15:07:21
今朝は
久しぶりに
幸せな夢を見た
まぁ
いつもの通り
結末までは見れなかったけれど
いつか
本当になればいいな
今朝は
久しぶりに
幸せな夢を見た
まぁ
いつもの通り
結末までは見れなかったけれど
いつか
本当になればいいな
逢いたいと
願うようになったのは
いつからだっただろう
好きと
想うようになったのは
いつからだっただろう
恋は
いつだって
突然で
まだまだ
自分の気持ち
抑え切れないけれど
貴方を想う気持ちだけは
貴方を愛する気持ちだけは
貴方を欲する気持ちだけは
誰にも止められ...
今週は
ずっと 現場に行っています
今日 いつもより遅く山を下りてきたら
鹿に遭遇
鹿が居るなら
共存はしないから
熊は居ないとは言われたものの
こないだは
地元の
国道の
しかも
車どおりも多い
ショッピングモール辺りに
熊 出没
共存しないなんて
信じられない・・...
昨夜は
リンゴのお手伝い行ってきたぁ♪
欲しい欲しいってネダッたから
リンゴもらったwww
相変わらず
ステキだった・・・*´ω`*ポゎゎン←