Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

what a happy dream


今朝は

久しぶりに

幸せな夢を見た

まぁ

いつもの通り

結末までは見れなかったけれど

いつか

本当になればいいな



























>> 続きを読む


寒い・・・


これ

そろそろ雪

降るんぢゃなかろうか・・・

現場・・・

辛いから・・・

来年まで

降らないでwww




























>> 続きを読む


ただ望むだけ ただ欲するだけ


逢いたいと

願うようになったのは

いつからだっただろう

好きと

想うようになったのは

いつからだっただろう

恋は

いつだって

突然で

まだまだ

自分の気持ち

抑え切れないけれど

貴方を想う気持ちだけは

貴方を愛する気持ちだけは

貴方を欲する気持ちだけは

誰にも止められ...

>> 続きを読む


林道の測量


今週は

ずっと 現場に行っています

今日 いつもより遅く山を下りてきたら

鹿に遭遇

鹿が居るなら

共存はしないから

熊は居ないとは言われたものの

こないだは

地元の

国道の

しかも

車どおりも多い

ショッピングモール辺りに

熊 出没

共存しないなんて

信じられない・・...

>> 続きを読む


ぅゎ~ぃ♪


昨夜は

リンゴのお手伝い行ってきたぁ♪

欲しい欲しいってネダッたから

リンゴもらったwww

相変わらず

ステキだった・・・*´ω`*ポゎゎン←



























>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.