コ~トでは~♪だれでも ひとり ひとりきり~♪♪
っちゅうことで、こないだ久々にタウン行ったら、またも、
ひとりぼっちでんがなぁ~@@
まぁ、今週はヌ~ボ~解禁で、赤ワインがダンディ~な
おいらによく似合ってましたがなぁ~^^v
そないなことで、パ~トⅢができまちた!!
加齢臭が恋しい場合はこ...
ハッピーターンは美味いが玉葱さん太郎もよろしくね!
コ~トでは~♪だれでも ひとり ひとりきり~♪♪
っちゅうことで、こないだ久々にタウン行ったら、またも、
ひとりぼっちでんがなぁ~@@
まぁ、今週はヌ~ボ~解禁で、赤ワインがダンディ~な
おいらによく似合ってましたがなぁ~^^v
そないなことで、パ~トⅢができまちた!!
加齢臭が恋しい場合はこ...
一昨日の話でっけど、、、
こないに加齢ハウスに人が集まったんは初めてでんな~!
いつもんとこで、鬼ごっこしてたら変なとこクリックしてもうて飛んでもうた^^;ほんでもって、その後に巡回して部屋に戻ってくると、おるわおるわワンサカと・・・。
べっくらこいた屁こいた~~!!でんがなぁ~~@@
っちゅう...