体育・・・嫌だぁ・・・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/30 18:43:38
月乃「体育・・・・嫌だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」
デスタ「うるさい!人間!」
月乃「黙れ!女!」
デスタ「俺は男だ!!この前の声の太さ聞いてなかったのか!」
月乃「うるせーんだよ!こっちは、現実の人間だ!」
セイン「まったく・・・お前らは黙るという事を知らないのか・・・」
月乃...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「体育・・・・嫌だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!」
デスタ「うるさい!人間!」
月乃「黙れ!女!」
デスタ「俺は男だ!!この前の声の太さ聞いてなかったのか!」
月乃「うるせーんだよ!こっちは、現実の人間だ!」
セイン「まったく・・・お前らは黙るという事を知らないのか・・・」
月乃...
月乃「うっほほ~ぃ!!!!いけにえ~花嫁~!!!」
鬼道「ふざけるなっ!!!」
月乃「なんだよ~うるさいな~w」
円堂「妹が連れ去られたから、いじけちゃったんだってばよ!」
月乃「さりげなく中の人ネタ使うな」
鬼道「何が、いけにえ~花嫁~!!!だよ!お前は春奈がいけにえになって嬉しいのか!...
色々ありますb
・イナズマイレブン~君達と送る毎日~
・イナズマイレブン~小さくなっちゃった!?小さくなった私とお兄ちゃん達
・イナズマでギャグ!!
・イナズマイレブン~実らない2つの恋 途切れた愛情(君達の続編
・イナズマイレブン~帝国学園男子沢山、女子1人!?~
・イナズマイレブン~...
悩みがある人。サークル結構前に作ったのでよければ入ってください
悩みとかで検索すれば出てくると思います
サークル名は、心の氷を溶かしませんか? です
INしなくてゴメンなちゃい
何か、テレビ録画が出来ないからお父さんがデータ初期化するだとか言って・・
その後ずっといじってて^q^
つか、初期化とか許さん^q^
pコインもアットゲームズのgコインも無駄になるわ^q^
今までの分払ってくれるんなら別だけどー←
つか、泣いたwww...