旅行月間終了のお知らせ
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/18 22:35:16
明日から日曜まで、また旅行に行ってきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回はディズニーシーとランド、そして東京でお買い物です☆
天気はまぁまぁ良さそうなので、嬉しい限りです。。。が、
ディズニーって何気に海の横で寒いので防寒はしっかりして行こうと思いますww
そして、今回の旅行で今年の泊まりがけの旅行...
明日から日曜まで、また旅行に行ってきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回はディズニーシーとランド、そして東京でお買い物です☆
天気はまぁまぁ良さそうなので、嬉しい限りです。。。が、
ディズニーって何気に海の横で寒いので防寒はしっかりして行こうと思いますww
そして、今回の旅行で今年の泊まりがけの旅行...
見た目の話です。
こないだのバスツアーで一緒だったおばあさん達に
『大学生よね~2年生?3年生??』って聞かれてしまいました^^;
一応、もう社会人2年目の24歳なんだけどな~~
すっぴんでいるときは、自分でも24歳には見えないよね。。。って
思うこともあるけど、それなりにメイクもばっちりして...
さあ、二日目。いざ、メインの奥只見湖へ!!
と、その前に。一日目に買ったお土産の復習です♪
って言っても1つしか買わなかった私^^;
その貴重な1つが『柿チョコ』です☆
あの柿の種にチョコがコーティングしてある斬新な一品。
これの存在をご存知でしたか??
私は全く知らなかったwwのですが、一緒に行...
そんな感じの旅行にこないだの週末は行ってまいりました!!
紅葉がとっても綺麗でしたo(*^▽^*)o~♪
特に二日目に行った奥只見湖は最高☆
ちょうどピークの時に行けてラッキーでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
今回の旅行、バス旅行だったのでバスの中を見渡せば、
50代~60代の夫婦と女性グループだ...