ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
そういえば先週 ハリーポッターと死の秘宝 part1 見に行きました^ω^* 芽依と S君と 一緒に見たんですけど うーん part1だからか 終わり方が微妙… w 続き気になりますねー part2は来年の7月だとか… 来年もいっしょに見に行く約束しま...
>> 続きを読む
食欲の秋ですね~ お寿司食べたいです^ω^* 特に サーモン(炙り等含)や甘エビ、マグロの赤身とかイクラとか><♥ おいしいです、はい 寿司以外なら 果物ですかねー(=ω=)ノ 和梨や林檎が大好きです・∀・ もう少しした...
396814島