Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

MACのハンバーガーの箱って...

今日の帰宅時、ふとマックに目をやるとiCon'Chickenの最後のフェアがやっていた。
正直、それぞれ一回食えば十分かなと思っていたのだが、”限定”という言葉と、やや値下がりしているので、ついフラフラと入ってしまう。
なにやら、店舗によって販売するものが違うらしく、溝口では...

>> 続きを読む


いまだにわからん

マイホームやタウンにいる時にアニメーションの画質の設定が選べるようになっているのだが、未だに違いがよくわからん。まあ、違いはあるんだが、あんまりメリットがよくわからんww
確かに高画質にしていると歩く時とかも、ちゃんと歩いているんだけど、簡易でも別に気になるほどじゃないし。
逆に立ち止っていると高画...

>> 続きを読む


お題

この冬の映画といったら「宇宙戦艦ヤマト実写版」
ヤマト世代としては観たいような、観たくないような。
特撮には興味があるんだが、正直、ストーリーや俳優陣はどうでもいいやww

そうえいば、ヤマトって権利関連で色々もめていたんじゃなかったけ?
結局どうなったんだ?

>> 続きを読む


雪だるまのタネって^^;

今日から雪だるまのタネの配布が始まったけど....これって植物?
今までも色々あったけど、一応植物の体裁をとってきたけど、ここにきて完全に植物から離れてしまったww
まあ、面白いから良いんだけどね。

しかし、前回の雪だるまから合成時にミラクルモードなるものまでできちゃって。
ガーデンでレア、メガで...

>> 続きを読む


ただいま工事中^^;

部屋を増設してから最初の模様替えのつもりが....アイデアが^^;
この後どうしよう?





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.