MACのハンバーガーの箱って...
- カテゴリ: グルメ
- 2010/11/29 20:02:27
今日の帰宅時、ふとマックに目をやるとiCon'Chickenの最後のフェアがやっていた。
正直、それぞれ一回食えば十分かなと思っていたのだが、”限定”という言葉と、やや値下がりしているので、ついフラフラと入ってしまう。
なにやら、店舗によって販売するものが違うらしく、溝口では...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
今日の帰宅時、ふとマックに目をやるとiCon'Chickenの最後のフェアがやっていた。
正直、それぞれ一回食えば十分かなと思っていたのだが、”限定”という言葉と、やや値下がりしているので、ついフラフラと入ってしまう。
なにやら、店舗によって販売するものが違うらしく、溝口では...
マイホームやタウンにいる時にアニメーションの画質の設定が選べるようになっているのだが、未だに違いがよくわからん。まあ、違いはあるんだが、あんまりメリットがよくわからんww
確かに高画質にしていると歩く時とかも、ちゃんと歩いているんだけど、簡易でも別に気になるほどじゃないし。
逆に立ち止っていると高画...
この冬の映画といったら「宇宙戦艦ヤマト実写版」
ヤマト世代としては観たいような、観たくないような。
特撮には興味があるんだが、正直、ストーリーや俳優陣はどうでもいいやww
そうえいば、ヤマトって権利関連で色々もめていたんじゃなかったけ?
結局どうなったんだ?
今日から雪だるまのタネの配布が始まったけど....これって植物?
今までも色々あったけど、一応植物の体裁をとってきたけど、ここにきて完全に植物から離れてしまったww
まあ、面白いから良いんだけどね。
しかし、前回の雪だるまから合成時にミラクルモードなるものまでできちゃって。
ガーデンでレア、メガで...
部屋を増設してから最初の模様替えのつもりが....アイデアが^^;
この後どうしよう?