今日の美術はむかっときました!
なんでかというと、筆に油絵具がついたからです
油絵具ってあんなに落ちにくいとは思わなかったぁああああ
しかも、私が使ってる絵を立てる奴についてて
つけた人むかつく!って感じです…
たぶん美術部の人なんだろうけどね…
まあもう落ち...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日の美術はむかっときました!
なんでかというと、筆に油絵具がついたからです
油絵具ってあんなに落ちにくいとは思わなかったぁああああ
しかも、私が使ってる絵を立てる奴についてて
つけた人むかつく!って感じです…
たぶん美術部の人なんだろうけどね…
まあもう落ち...
うわあああああ
勉強したくないなぁw
今回9教科だよ…
オワタ\(^o^)/
なんかへんな液体がついてたぁああああ
きもいいいいい!
なんか鼻水ぽい…
けど鼻水たらした覚えはない!!
じゃあなんだこれはぁああああ!