今日 うちのクラスでインフルエンザが出ました
・・しかも・・前の席の奴・・
・・・さらに追い討ちをかけるように 家に帰ってから友人から
『水疱瘡になった』
とのメールww
・・・今日・・・めっちゃテスト前うちと話したよね・・貴方・・・
うつらない事を祈るしかないです・・・
今日 うちのクラスでインフルエンザが出ました
・・しかも・・前の席の奴・・
・・・さらに追い討ちをかけるように 家に帰ってから友人から
『水疱瘡になった』
とのメールww
・・・今日・・・めっちゃテスト前うちと話したよね・・貴方・・・
うつらない事を祈るしかないです・・・
今日 帰りに友人と よっぺいの『初めての恋が終わるとき』を歌っていました
そして おしるこ食べたい の所を歌っていると・・
目の前に自動販売機
友『そういえばこの自動販売機おしるこ あるよ』
・・なんですと∑(〇д〇)
確認すると 確かにおしるこ(つぶあん)が100円でありました
...
\送り主バトン/
送り主の名前は?
⇒チキン野郎@蔵
どこで知り合った?
⇒リアで学校ですww
どっちから声かけた?
⇒どっちでしたっけ(笑)
どういう関係?
⇒婿(千歳)の嫁(白石)の嫁www何のこっちゃww
さらに言えば腐レンドww
イメージ...
今さらながら 見てきましたwww
涙腺崩壊しました マジで(泣)
ついでにテニプリの千歳オンリーのアンソロ
ミラクル☆トレインのマンガも買ってきました
休日エンジョイしてますww
さて・・・明日から勉強しないと・・・
テストが始まりましたww
・・・が・・・
勉強なんてしてられない(ry
暇つぶしに土曜日に始めた2000ピースのパズルやってたら完成させちゃったし・・
本人はまったく危機感なしwww
こんな私で大丈夫か?