あれです。
いわゆるツイッターとかミクシィのつぶやきみたいな感じです(*^_^*)
たまにぽつりと呟いてゆきますww
コメントも受け付けております☆
お気軽にどうぞv
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
あれです。
いわゆるツイッターとかミクシィのつぶやきみたいな感じです(*^_^*)
たまにぽつりと呟いてゆきますww
コメントも受け付けております☆
お気軽にどうぞv
~・~・~・~・~・~・~・~
HAPPY
BIRTH
DAY❤
~・~・~・~・~・~・~・~
祝☆りゅうじさん
■□■2010年11月27日□■□
***************************...
雪だるまさんが咲きました☆
可愛いですv
うぅ~、課金したくなってしまいますねっ!
恐るべしニコタっ!!
綺麗にガーベラさんたちがメガって下さったので、何となく収穫できずww
好きなんですよね、ガーベラ♪
花言葉は色によって違うのですが「熱愛」とか「崇高な愛」とかで、よく結婚式の...
おやおや、こんにちは(^_^)
うっかり覗いてしまわれましたね…!
見てしまわれましたね…!
そうです、これは巷で言う地雷バト………ではないのです、今回は(笑)
はい、危機感を感じた方は直ちに避難することを...
映画ですか~。
映画、映画…うーん。
私は基本、あまり映画を観に行きません。
嫌いじゃないんですけどね~。
何故でしょう?
映画のチケットが4枚ほど余っているので、今年中には何かしら観に行きたいと思っています(^_^)
これまでに観に行ったもので印象深かったのは...