ごめんなちゃい_(_ _)_
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/30 17:00:52
これから、たくさん訪問するとかほぞきながら、あんまり行ってなくて・・・。
ごめんなさい≧n≦
居ないわけではないんですが、別の作業をしておりましてッ
↑ただの言い訳ー
本当にすいません((泣
こんなカスな奴を、相手にしてくださってる方ありがとうございます★☆
たぶん、部屋に入ってきてくだ...
にっきにきのにっき
これから、たくさん訪問するとかほぞきながら、あんまり行ってなくて・・・。
ごめんなさい≧n≦
居ないわけではないんですが、別の作業をしておりましてッ
↑ただの言い訳ー
本当にすいません((泣
こんなカスな奴を、相手にしてくださってる方ありがとうございます★☆
たぶん、部屋に入ってきてくだ...
今日、葬式にいってきました。
ひぃ~ばぁ~((
まぁ、あんま縁のないひーばぁーだから、悲しくはなかったんですけどn((黙r
一番楽しみにしていた食事が美味くないだとぉ!?
俺はなんのために葬式にいったんだぁ~
なんていう、心の叫びww
長かったですよッ
10時前に家を出て、帰って来たのが、6時過ぎ...
前回、『ヘタリア』見に行ったんで、
次はなんと!!!
けいおんですよ!!!
ほんと、楽しみですぅ~
wktk←?
まぁ、まだまだなんですけどネッ
てすと終わったよー
\(^0^)/
結果は聞かないで←
出来具合も聞かないで←
テストのことには、触れないで←
・・・
そんなこんなで、テスト終わったので、みんなのとこにバンバン訪問いくよー★
てすと週間でぜんぜん行ってなかったから、その分、取り返さなくちゃ((焦...
これから、私は記憶喪失したという設定d((はぁ?
理由は聞かないでぇ~
英語とかまじ終わりました((別の意味でww
半分くらい空欄ww((笑ってる場合じゃねー
英語ぉ~
滅びろぉ~((呪文
国語も漢字かけなかったしww
これから、書くことは危険なので見えにくいように黄色で書こう!!
(良いこのみ...