Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



pinoのブログ

pinoのブログ。
気まぐれ更新中***

だーいすき♪

うちの親友であり ニコ友でもある人は

みなりんごとりりちよです☆

これからも ずっとずーーーーーーーーーーーーっと

友達でいてね!!

だーーいすきっ

ぷーにゃ・みなりんご・りりちよ

>> 続きを読む


なんだこれww

コイン増えたので ニコガチャやりました^w^

クリスマスバージョンみたいなやつww

まず1回目には チェックの壁紙~

って これ持ってるし^p^(クソォww)

くやしかったので~ 2回目挑戦~~ww

そ・し・て (何ww)

出たぁ~~~~~~~

1・2・3 (ww

  『ポインセチア...

>> 続きを読む


月曜日

やった~^^

土曜日が 学校の参観日だったから

月曜日 振り替え休日で休みだ~~^w^/ヤッホウ!

ということで 仲良しなお友達と遊びまぁす^^

楽しみだな ><♪

>> 続きを読む


バケツのぼうし

20コインの ニコガチャやってみました~

1回目は ドリーム券っていうのがでました!

でもうちは アイテムがほしかったんでww

もう1回やりました!ww

すると バケツのぼうしがでました!!

目玉ってかいてあったし ラッキーでした☆

またやってみようかな?

>> 続きを読む


Pコイン~

Pコイン ほしいよぉ~ ><

プレミアムショップのぞいてみたら(ww

かわいい服ばっかりだったぁーー!!

街歩いてても ほとんどの人がPコインの服着てるから

Cコインのを着てる自分が急に 恥ずくなっちゃいましてww

でも有料ってのは ちょっと・・・

残念だけど 無理だなww
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.