うちの親友であり ニコ友でもある人は
みなりんごとりりちよです☆
これからも ずっとずーーーーーーーーーーーーっと
友達でいてね!!
だーーいすきっ
ぷーにゃ・みなりんご・りりちよ
pinoのブログ。
気まぐれ更新中***
うちの親友であり ニコ友でもある人は
みなりんごとりりちよです☆
これからも ずっとずーーーーーーーーーーーーっと
友達でいてね!!
だーーいすきっ
ぷーにゃ・みなりんご・りりちよ
コイン増えたので ニコガチャやりました^w^
クリスマスバージョンみたいなやつww
まず1回目には チェックの壁紙~
って これ持ってるし^p^(クソォww)
くやしかったので~ 2回目挑戦~~ww
そ・し・て (何ww)
出たぁ~~~~~~~
1・2・3 (ww
『ポインセチア...
やった~^^
土曜日が 学校の参観日だったから
月曜日 振り替え休日で休みだ~~^w^/ヤッホウ!
ということで 仲良しなお友達と遊びまぁす^^
楽しみだな ><♪
20コインの ニコガチャやってみました~
1回目は ドリーム券っていうのがでました!
でもうちは アイテムがほしかったんでww
もう1回やりました!ww
すると バケツのぼうしがでました!!
目玉ってかいてあったし ラッキーでした☆
またやってみようかな?
Pコイン ほしいよぉ~ ><
プレミアムショップのぞいてみたら(ww
かわいい服ばっかりだったぁーー!!
街歩いてても ほとんどの人がPコインの服着てるから
Cコインのを着てる自分が急に 恥ずくなっちゃいましてww
でも有料ってのは ちょっと・・・
残念だけど 無理だなww
...