Nicotto Town



ふらふら日常事

おひさしゅうございます~

潜伏中も来訪してくださったお友達、ありがとうございます~!
ようやく机にかじりつくのを卒業してまいりました~。げっそり。
今回は酷かった・・・〆切り重なったところに弟が帰ってきて家事の手間が・・・
言い訳はよしましょう。結局私自身の手が遅いだけです(涙)

心強い応援もありました。
机にかじりついて...

>> 続きを読む


迷走・・・

ちょっと見ぬまにアイテムがイロイロ出ていてどうしたらいいかわからない状態に。
今日はそんなコーデです。
しかもこの姿のまま再び潜伏いたします・・・

近年まれにみるスケジュール崩壊しております(涙)
今日はニコッとできて楽しかったです。やはりココは癒しスペースでございます。

では皆さま、体調にお気...

>> 続きを読む


白ガチャ

月は出ているか?!

ぃえす!3個も出ています。サテライトキャノン撃ち放題です・・・・(ガクリ)

ちょっと見ぬまに白ガチャが始まっていました。
フル回転してまいりましたが、フェレットさん出ず・・・
お月様(×2)と鍵(×1)が過剰在庫でございます・・・。
国交(?)のある方...

>> 続きを読む


お題対応 食欲の秋にたべたいもの・・・・

人の食事風景を見て満足してしまいます・・・・。
よー食べるなぁ・・・って(笑)
飲み会に行っても「ニコニコ笑ってるだけで食べない人」って言われますし・・・
・・・・「酒だけ飲んでる人」とも言われますが・・・・。

現在、弟の食べる姿を見て、日に日に食欲が落ちていってる秋でございます。

あ、昨日、そ...

>> 続きを読む


ぷぅせん・・・

あまりにかわいいのでヒツジ風船買ってしまいました・・・。
ちょっと雲にみえますね。
黒い子はさながらモクモク曇り雲。

あとは・・・お弁当がいい感じに巨大です。
ドレにしたらいいか迷ってます・・・
オーソドックスなのもいいし・・タコさんウィンナーもかわいいし・・・
でも日の丸弁当も捨てがたし・・・。...

>> 続きを読む





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.