⑨シストはおいしくないよ☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/20 21:51:20
ええっと、何のためにこのブログを書いてるかというと
私、澪さんだけ(かえでちんやつららちんみたいな)あだ名がないことに気ずいたんです。
それで、つけてみたんです
ズバリ、「澪ちょん」なんてどうでしょうか?
澪さん、本当ゴメン(~_~;)
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
ええっと、何のためにこのブログを書いてるかというと
私、澪さんだけ(かえでちんやつららちんみたいな)あだ名がないことに気ずいたんです。
それで、つけてみたんです
ズバリ、「澪ちょん」なんてどうでしょうか?
澪さん、本当ゴメン(~_~;)
カテゴリ |