Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

今年も最後かぁー・・・

今年も今日で 最後 ですよー!!
ありがとうございました(*´ω`)ノ
みなさまのおかげで、今年すっごい楽しかったです♪

ニコ友のみなさん

リア友のみんな
ありがとー!!

まぁ、私がこんなこと言うのは会わないので、
みなさまのとこへ、stp便を発信させましたよぉー★
ぜ...

>> 続きを読む


でてないだとぉー

今日、ホンとは、ある神動画の、最新話が、でるはずなんですぅー!!!!!
なのに・・・でない(怒)
今、私の顔、般若になってないですy((図星
いやッ、角なんて生えてませn((ry
歯とかそのまんまでs((ry

もー
なんで出てくんないのー((イラッ
今日が楽しみで、ワクワクしてたのに((イライラッ...

>> 続きを読む


なんでもいいやッ

PSPほしー
ただ、それだけでs((


いろいろと疲れtー・・・;

駄目だ・・・・。
疲れた・・・;
学集会で、部活ほとんどやってないし、ほぼ走ってたし・・・;

俺らなんにもやってねーのに、

「声が出てなかったから、3コート10周」
ですってよッ

は?←
これが、正直な感想でございまするww

とりあえず、明日も学集会あるから、めんどいなぁ~;

そ...

>> 続きを読む


とりあえず・・・・;

とりあえず・・・;
PSPほしぃー;
なんか、PSP欲しさにうずうずしてくるz←
病気かなぁ~((それはないッ

はぁ~
PSPほしー
リアルでねッ
誰かめぐんでくださ((

デュラララのゲームと薄桜鬼のゲームがやりたぁああああいんだよぉおおおおお!!!
うわぁ~;n;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.