Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

一足早いサンタさんが^^¥

先ほどINしたら、

赤文字で新着プレゼント1って表示されてました^^


そうなんです、なんと12月限定のプレミアムアイテムの

ふあふあエンジェルフェザーのプレゼントでした^^¥

プレミアアイテムなんて、買わない(買えない)ので、

めっちゃ嬉しかったです。

早速つけちゃいました^^

>> 続きを読む


今日は長男君のお誕生日^^

14回目のお誕生日」でした^^

昨日、マラソン大会のご褒美と誕生日プレゼントに、

アイポットなるものを購入してしまった><;

日ごろもよくお手伝いしてくれるので・・・・・・


でも、高かったぁ><;

>> 続きを読む


今日は長男のマラソン大会^^;

深夜から降り続く雨・・・・・

朝には、何とかあがったものの・・・・・

降ったりやんだり・・・・・おまけに、凄い突風・・・・・

途中、豹に霰交じり・・・・・

うちの子のスタート時間は予定より30分遅れの11時05分・・・・・

だったのですが、実際のスタートは・・・・

それより5分も送れて、...

>> 続きを読む


午後から雨模様><;

朝のお天気からは、創造できないくらい・・・・

朝は、とってもいいお天気で本当に雨が降るのかなぁ???

って感じだったのに・・・・・

午後からは、天気予報通りに・・・・・雨になっちゃいました><;

うちの次男君。。。。。たいてい朝、晴れていても

勘がいいのか、必ず晴れていても傘を持っていくの...

>> 続きを読む


次男君、持久走大会

今日は、朝からとっても良いお天気^^

走るには、ちょっと暑いかも・・・・って気温でした。

小学生になって初めて経験する、持久走大会(幼稚園ではなかったからね)・・・

まあ、身体も小さいし期待してなかったんだけど・・・・・

練習では、上位10位以内をとってきて、

ちょっと(@_@;)しちゃっ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.