一足早いサンタさんが^^¥
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/10 19:31:18
先ほどINしたら、
赤文字で新着プレゼント1って表示されてました^^
そうなんです、なんと12月限定のプレミアムアイテムの
ふあふあエンジェルフェザーのプレゼントでした^^¥
プレミアアイテムなんて、買わない(買えない)ので、
めっちゃ嬉しかったです。
早速つけちゃいました^^
先ほどINしたら、
赤文字で新着プレゼント1って表示されてました^^
そうなんです、なんと12月限定のプレミアムアイテムの
ふあふあエンジェルフェザーのプレゼントでした^^¥
プレミアアイテムなんて、買わない(買えない)ので、
めっちゃ嬉しかったです。
早速つけちゃいました^^
14回目のお誕生日」でした^^
昨日、マラソン大会のご褒美と誕生日プレゼントに、
アイポットなるものを購入してしまった><;
日ごろもよくお手伝いしてくれるので・・・・・・
でも、高かったぁ><;
深夜から降り続く雨・・・・・
朝には、何とかあがったものの・・・・・
降ったりやんだり・・・・・おまけに、凄い突風・・・・・
途中、豹に霰交じり・・・・・
うちの子のスタート時間は予定より30分遅れの11時05分・・・・・
だったのですが、実際のスタートは・・・・
それより5分も送れて、...
朝のお天気からは、創造できないくらい・・・・
朝は、とってもいいお天気で本当に雨が降るのかなぁ???
って感じだったのに・・・・・
午後からは、天気予報通りに・・・・・雨になっちゃいました><;
うちの次男君。。。。。たいてい朝、晴れていても
勘がいいのか、必ず晴れていても傘を持っていくの...
今日は、朝からとっても良いお天気^^
走るには、ちょっと暑いかも・・・・って気温でした。
小学生になって初めて経験する、持久走大会(幼稚園ではなかったからね)・・・
まあ、身体も小さいし期待してなかったんだけど・・・・・
練習では、上位10位以内をとってきて、
ちょっと(@_@;)しちゃっ...