又結構いけた~♪
・・・
だがしかし
コーヒーってwww
好きだけどw
確かに
今月毎日スタバ漬けだけどもwww
もはや
人間ですらないのかwww
又結構いけた~♪
・・・
だがしかし
コーヒーってwww
好きだけどw
確かに
今月毎日スタバ漬けだけどもwww
もはや
人間ですらないのかwww
イベント・・・
好きな人と
行った事ないや^^;
どうして?
今日は会社誰も居ないから
暇ならおいでとか
どうして
そんなこと言うの?
どうして?
昼間は
あんなに優しかったくせに
夜に会いに行こうかなって言うと
来なくていいって言うの?
私と会うと
遅くなっちゃうから?
いっつも
リンゴ屋さん
お手伝いに行くときは
...
初めてstg18クリアした~♪
そんでもって
打ち止め♪
いっつもstg15あたりで失敗してたから
嬉しい>∀<!!!
飛行機乗って
現実逃避したい・・・←
i love you
i can't stay without you
don't leave me alone
please stay with me
i can't live without you
i need you
i want you
i love you
...