やっぱり届出だしますか?・・・。(^^;;
- カテゴリ: ニュース
- 2010/12/24 01:00:07
購入の建物で3千万円発見/欧http://news.nifty.com/cs/topics/detail/101223348188/1.htm
元は銀行の支店だった建物を、オフィスとして使用するために購入したベルギー人男性
オフィス購入金額は 2000万以下
建物内に残っていた金庫の中からは 30...
購入の建物で3千万円発見/欧http://news.nifty.com/cs/topics/detail/101223348188/1.htm
元は銀行の支店だった建物を、オフィスとして使用するために購入したベルギー人男性
オフィス購入金額は 2000万以下
建物内に残っていた金庫の中からは 30...
ネイルサロンでの話。
私の後には 60代くらい?の 常連さんかな
『はい 今日は苺大福』 なんて どれくらいで来てるのかな?
1時間くらい 座って 話をしながら それが楽しみかもしれないけど
なかなか お洒落だね。
私の担当をしてくれた人は なかなか気さくな方で
手入れをしている間に いろんな話...
月曜は久~しぶりの人達に会うので
少しは綺麗にしたいなと思って
朝から いろいろと準備w
美容院にも行って 手土産も準備。
電車で出掛けるのにも まだ時間があるし・・・。
そこでちょっとネイルサロンを覗きに。
今まで行った事も無かったので 金額もどれくらいするのかわからなかったけど
意外と安く出...
お姉さま方との 久しぶりの対面の日となった飲み会が
心配する事なく 昨晩 終わりましたw
そういえば 昔からお姉さま方はあまりお酒は強くは無かったんだけど
昨夜も最初から ノンアルコールビールとか
結局最後までお酒は飲まず
飲んでいたのは私だけ シラフのお姉さま方の目に
こんな私はどう見えたんで...
パンケーキの次は シロップw
メープルシロップ (maple syrup)
とっても甘くて美味しいけど これが樹液とはね。
原材料は 『かえでの樹液 100%』 これって凄いよねw
シロップにも等級があって 琥珀色が薄いほど高級なんだって
馴染みのあるのは 色の濃い物の方が多くて
残念ながら 色...