Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

うっほほーーい!!!!!!ww

月乃「ペンタブ!ペンタブが来たよ!!!」

円堂「良かったな!!」

月乃「朝起きたらベットの上にあったww」

円堂「サンタか?」

月乃「親じゃないn(((」

円堂「子供の夢を壊すのはやめましょう」

月乃「はいはいw」

円堂「で、どうだ?」

月乃「それがさ・・・・腕とかにも反応するから難...

>> 続きを読む


メリクリ!w月乃からのプレ!(誰でも参加OKb

きょうはいらぬ(というか、もう着ないあるいはきたことない)物をプレしちゃいます!

抽選で5名様!

色々ありまっせbb

・ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)

・スペースバニー(黒

・編みこみロングウェーブ(青

・ファー付ツインテール(水色

・ロッキンラバーソール

です!

^^^^^^^^...

>> 続きを読む


あした

あしたはたぶん、一日中これないと思います

えっ?何処行く?それはですね・・・・・・

アメブロで更新しますb

お母さんのケータイにアメブロのアドレス入れてあるんで!

そこで写真とりながら、ちまちま更新していきますよ!

なので、今、何処居るの?ってのが知りたい人は

あした、まったり月乃のブロ...

>> 続きを読む


被害妄想は

しちゃいけないのに。しちゃうんだ

どうせ、あたしは3人で居たら影なんでしょ?

Mがこなかったときはあたしと一緒の道で帰って

Mが来たら、Mのほうから帰って・・・・

どんだけなのさ

3人で帰っても、MとRちゃんが組んで

あたし1人で後ろから

で、必要な事がわかんなかったらあたしに聞く

...

>> 続きを読む


来週は~楽しいクリスマス♪ヘイッ!w

月乃「早く、クリスマスにならないかな~」

てるみん「僕には何がくるのかな~」

月乃「キミには・・・サンタさん(女の子バージョン)の衣装が来るよ」

てるみん「やだよ。てか、名前直してよ」

月乃「いやだよ」

晴矢「何だよ。お前ら、うるせぇーな」

月乃「お黙り!」

晴矢「お前が黙れ!!」

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.