うっほほーーい!!!!!!ww
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/25 12:13:12
月乃「ペンタブ!ペンタブが来たよ!!!」
円堂「良かったな!!」
月乃「朝起きたらベットの上にあったww」
円堂「サンタか?」
月乃「親じゃないn(((」
円堂「子供の夢を壊すのはやめましょう」
月乃「はいはいw」
円堂「で、どうだ?」
月乃「それがさ・・・・腕とかにも反応するから難...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
月乃「ペンタブ!ペンタブが来たよ!!!」
円堂「良かったな!!」
月乃「朝起きたらベットの上にあったww」
円堂「サンタか?」
月乃「親じゃないn(((」
円堂「子供の夢を壊すのはやめましょう」
月乃「はいはいw」
円堂「で、どうだ?」
月乃「それがさ・・・・腕とかにも反応するから難...
きょうはいらぬ(というか、もう着ないあるいはきたことない)物をプレしちゃいます!
抽選で5名様!
色々ありまっせbb
・ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)
・スペースバニー(黒
・編みこみロングウェーブ(青
・ファー付ツインテール(水色
・ロッキンラバーソール
です!
^^^^^^^^...
あしたはたぶん、一日中これないと思います
えっ?何処行く?それはですね・・・・・・
アメブロで更新しますb
お母さんのケータイにアメブロのアドレス入れてあるんで!
そこで写真とりながら、ちまちま更新していきますよ!
なので、今、何処居るの?ってのが知りたい人は
あした、まったり月乃のブロ...
しちゃいけないのに。しちゃうんだ
どうせ、あたしは3人で居たら影なんでしょ?
Mがこなかったときはあたしと一緒の道で帰って
Mが来たら、Mのほうから帰って・・・・
どんだけなのさ
3人で帰っても、MとRちゃんが組んで
あたし1人で後ろから
で、必要な事がわかんなかったらあたしに聞く
...
月乃「早く、クリスマスにならないかな~」
てるみん「僕には何がくるのかな~」
月乃「キミには・・・サンタさん(女の子バージョン)の衣装が来るよ」
てるみん「やだよ。てか、名前直してよ」
月乃「いやだよ」
晴矢「何だよ。お前ら、うるせぇーな」
月乃「お黙り!」
晴矢「お前が黙れ!!」
...