Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

終わったぁー!

ついにテストが終わりましたぁww

長かった!

だけどもう勉強しなくてすむ!!

脱力ww

>> 続きを読む


年末年始か~

今日はカテゴリーです^^

年末年始はたぶん家ですごしますねぇw

テレビを見ながら年越しww

ガキの使いやあらへんでとか見そうだww

>> 続きを読む


久しぶりに!

テストはまだあるんですけど、休みなんで

久しぶりにパソコンつけましたぁ~!

テスト自体は…

あんまりできなかった気がする…

今回のテストはオワタ\(^o^)/

>> 続きを読む


近づいてくるよおおおお

テスト恐い(ブルブル

やばい勉強できないw

なんか勉強しとうとすると眠くなるww

>> 続きを読む


勉強なんてしたくないーーー!

うわぁあああ

もうテスト5日前だというのに勉強するきが

まったく起きない!

勉強したくないなぁww

アニメ見たいわ…

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.