ついにテストが終わりましたぁww
長かった!
だけどもう勉強しなくてすむ!!
脱力ww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今日はカテゴリーです^^
年末年始はたぶん家ですごしますねぇw
テレビを見ながら年越しww
ガキの使いやあらへんでとか見そうだww
テストはまだあるんですけど、休みなんで
久しぶりにパソコンつけましたぁ~!
テスト自体は…
あんまりできなかった気がする…
今回のテストはオワタ\(^o^)/
テスト恐い(ブルブル
やばい勉強できないw
なんか勉強しとうとすると眠くなるww
うわぁあああ
もうテスト5日前だというのに勉強するきが
まったく起きない!
勉強したくないなぁww
アニメ見たいわ…