持っていきたい方は自由にどうぞww
口調指定→ヤンデレ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*バトン回す人(๑・ω・๑)
①闇兎ちゃん
②LOVEパンダちゃん
③ベルゼちゃん
④花香ちゃん
...
持っていきたい方は自由にどうぞww
口調指定→ヤンデレ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*バトン回す人(๑・ω・๑)
①闇兎ちゃん
②LOVEパンダちゃん
③ベルゼちゃん
④花香ちゃん
...
明日から冬休みですwwwwww
宿題はちょっとあるけど しばらくゆっくり寝れる(笑)
冬休み
エンジョイしますwww
悪ノ王国 のCDを放課後買って来ました~www
初回特典のポスターとかが手に入ってラッキーですwww
これからエンドレスで聞きますw
今日はゲームセンターへ行ってきましたww
そこで突然ですが・・
皆さんは今までUFOキャッチャーに最高いくら使った事がありますか?
私は最高600円です
初課金しました~ww
・・といってもおこずかいサイトで貯めたポイントを交換したのですが・・・
なんか嬉しいですwww