一昨日は午後~閉店(22時)までのシフト、昨日は開店~午後までのシフトで仕事だったので、結構ハードでした。
22時に閉店した後、片付けもあるので、家に帰るともう23時近いんですよね。
それで翌日がオープンシフトだと、もうお風呂入ったら速攻で寝るしか。
夕飯は帰ってから食べられる状況じゃないので、休憩...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
一昨日は午後~閉店(22時)までのシフト、昨日は開店~午後までのシフトで仕事だったので、結構ハードでした。
22時に閉店した後、片付けもあるので、家に帰るともう23時近いんですよね。
それで翌日がオープンシフトだと、もうお風呂入ったら速攻で寝るしか。
夕飯は帰ってから食べられる状況じゃないので、休憩...
青ガチャ、なんだかんだと言いつつ残り1つまで辿り着きました。
ついでに目玉の鯛クリップは2つ目ゲット~^^
お水をくれた皆様のおかげで、2つ目のメガツリーができました!
ありがとうございます~!!
丁度ツリーが満開になったので、サンタさんも込みで記念撮影^^
……何か一見、奥のメガツリーが更に巨大に見えますね。
さてさて、メガツリーの合成はどうしよう。
すぐに作ってお部屋に...
事あるごとに言ってる気がしますが、やはり非課金ユーザーにも優しい運営姿勢ですね。
Cコインだけでも毎月、青ガチャで衣装&背景を増やしていけて、ルームアイテムも購入できる。
Pコイン物の種を1つ、無料プレゼントしてくれるのも嬉しいです。
それでいて、「3つ咲かせていたらイベントが」とか、合成とかで、課...
|
|