Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

マッチングイベント☆




マッチングイベント、完了です♪

前回のハロウィンではできなかったので(友人に頼める勇気がなかったw)、できて嬉しかったですv



もうすぐクリスマスですね…!

世の中が湧くイベントって好きなんです♪

ニコタも賑わいますかねぇv

イブは夜勤ですが、当日は夜勤明けなので、タ...

>> 続きを読む


イベントに行ってきましたw



今日は友人に誘われて、先輩も含め3人で横浜まで行ってきました♪久しぶりの横浜v

 途中、手袋とにゃんこさんを購入してしまいましたv
手袋は手編みのもこもこしたやつで、あったかいんです~v
マグネットで手足がくっつくやつなのですが、鞄のひもにぎゅーっとひっついている様は可愛いのですv
...

>> 続きを読む


☆天文科学部忘年会☆



昨日は「天文科学部の忘年会」に行ってきましたっ!



※注:「天文科学部」とは。

私が高校の時に所属していた部活。

その名の通り、お星様を眺めたり、科学実験的なこと?をしておりましたw

例えば、そば粉100%のそばを打ったり、油から石けんを作ったり、線香花火を作ったり♪

&hellip...

>> 続きを読む


公害研修へ行ってきました。



12月15日に法人の研修で「公害研修」に行ってまいりました。



私の住む地域は、市街を抜け海側へ出ると、埋め立て地の上に立てられたたくさんの工場群があります。

そこの工場から出される物質なんかが、その近くに住む人達の健康・生活に与えた影響について、歴史を学ぶという内容の研修でした。

昔は...

>> 続きを読む


看護師さんv



フリマでゲットいたしましたv

看護師さんなセット♪

ついつい揃えてしまいました(*´∀`*)

交換して下さった方、ありがとうございました☆

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.