マッチングイベント☆
- カテゴリ: イベント
- 2010/12/22 14:44:50
マッチングイベント、完了です♪
前回のハロウィンではできなかったので(友人に頼める勇気がなかったw)、できて嬉しかったですv
もうすぐクリスマスですね…!
世の中が湧くイベントって好きなんです♪
ニコタも賑わいますかねぇv
イブは夜勤ですが、当日は夜勤明けなので、タ...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
マッチングイベント、完了です♪
前回のハロウィンではできなかったので(友人に頼める勇気がなかったw)、できて嬉しかったですv
もうすぐクリスマスですね…!
世の中が湧くイベントって好きなんです♪
ニコタも賑わいますかねぇv
イブは夜勤ですが、当日は夜勤明けなので、タ...
今日は友人に誘われて、先輩も含め3人で横浜まで行ってきました♪久しぶりの横浜v
途中、手袋とにゃんこさんを購入してしまいましたv
手袋は手編みのもこもこしたやつで、あったかいんです~v
マグネットで手足がくっつくやつなのですが、鞄のひもにぎゅーっとひっついている様は可愛いのですv
...
昨日は「天文科学部の忘年会」に行ってきましたっ!
※注:「天文科学部」とは。
私が高校の時に所属していた部活。
その名の通り、お星様を眺めたり、科学実験的なこと?をしておりましたw
例えば、そば粉100%のそばを打ったり、油から石けんを作ったり、線香花火を作ったり♪
&hellip...
12月15日に法人の研修で「公害研修」に行ってまいりました。
私の住む地域は、市街を抜け海側へ出ると、埋め立て地の上に立てられたたくさんの工場群があります。
そこの工場から出される物質なんかが、その近くに住む人達の健康・生活に与えた影響について、歴史を学ぶという内容の研修でした。
昔は...
フリマでゲットいたしましたv
看護師さんなセット♪
ついつい揃えてしまいました(*´∀`*)
交換して下さった方、ありがとうございました☆