こんにちは・・・;
メリークリスマス・・・
本日は、クリスマスなのに・・・;
ニキ家では、クリスマスプレゼントがない(泣)
私まだ、13歳だよッ
ひどくないですk←
この、ksbbaがぁー((おいッ
違った(;\_ー)\kssntめぇー(殴)
なんてねッww
取り乱してしまいましたが、...
にっきにきのにっき
こんにちは・・・;
メリークリスマス・・・
本日は、クリスマスなのに・・・;
ニキ家では、クリスマスプレゼントがない(泣)
私まだ、13歳だよッ
ひどくないですk←
この、ksbbaがぁー((おいッ
違った(;\_ー)\kssntめぇー(殴)
なんてねッww
取り乱してしまいましたが、...
ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る((黙r
今日は楽しいクリスマス((え
ついに来てしまった!?
クリスマスが←wwwwwwwwww
我が家にサンタはんが来ないのを知っていての((ry
ってのは置いておきましょうkww
本日、みなさん宅に訪問いたしましたー!!
今、うざッって言葉...
明日とある本の発売日でs((
その本の名前は・・・。ピーーーーーでs((黙r
うん。
人様に教えてはならない・・・っという予言がでたので、やめておきます←
ずっと楽しみにしてたので、ukukなんですが、明日まさかの部活(殺)
ありえねーww
ぶっとばしてやろうk((無理ですけどねww
...
わが家に、サンタはんが来るはずもなく←
サンタが私に最後の言葉は・・・
「もう、あんたらプレゼント要らないでしょッ」
でした\(^0^)/
私の夢は、小3で終わりましたー((悲しいww
みんな、サンタに何もらう??
とか、聞いてると眼から三○矢サ○ダーがコボレテキマス←...