あぁ、もういや。政府なんて大嫌いだ
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/16 20:02:57
何で国民の意見聞かずに、決めちゃうの?
アニメは、子供にとって生きがいだよ?
ただたんに、グロイシーンがあるからってそれだけで決め付けちゃうの?
18禁だったらわかるよ?でもね、誰にも言わないで決め付けるのは許さない
最近ニコニコ動画で沢山出てきます
皆反対してるのに
これが可決しちゃっ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
何で国民の意見聞かずに、決めちゃうの?
アニメは、子供にとって生きがいだよ?
ただたんに、グロイシーンがあるからってそれだけで決め付けちゃうの?
18禁だったらわかるよ?でもね、誰にも言わないで決め付けるのは許さない
最近ニコニコ動画で沢山出てきます
皆反対してるのに
これが可決しちゃっ...
あれ?新しいイナズマのカードのリストに・・・・・・
ミストレが居ない?
あれ?あたしの目がおかしいのかな?
オーガのチーム探しても、バタップしかいない・・・だと?
何で!?ミストレちゃんはきっと人気だよ!?
ぐぐぐ・・・カードで・・ミストレが居ない・・・・・・
よし、眼科に行ってこようで...
月乃「魔界軍団Zよ・・・・・」
デスタ「何だよ」
月乃・セイン「失せろ」
デスタ「何だよ。いきなり」
月乃「てかさ、あんたのチームファアルしすぎ」
セイン「フッ」
デスタ「鼻で笑うな。鼻で」
月乃「絶対。セインの事あれだ。洗脳しただろ」
デスタ「しらねぇーよ。来週まで待てよ」
月乃...
月乃「東京行きたいです・・・・2月20日に・・・・」
晴矢「何でだよ」
月乃「青春カップ。行きたいです」
風介「勝手に行って来い」
月乃「1人で東京行くのを反対する親が居ます」
ヒロト「強行突破だよ!」
月乃「自分の趣味なので、お父さん連れて行くわけにも行きません」
3人「うるせぇーよ...
月乃「うわぁーぃ!!天界だぁー!!」
アイエル「どぅ?気に入った?」
月乃「気に入った、気に入った!」
セイン「待てと言っただろう・・・アイエル・・・・・」
アイエル「ねね、この辺見学する?」
月乃「するする!」
セイン「待てと言っているだろう!!!!!」
月乃「・・・・・・何ここ。標...