Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

初参加、白薔薇?部隊

別のサークルでお付き合いさせていただいている”サンレッド改”(*1)さんのお誘いで参加してきました。
(真ん中あたりでラブレターを持っているのが私です)
サークルではないらしいのですが、とにかく白い服を着て写真を撮るという集まりみたいです。
”サンレッド改&rdq...

>> 続きを読む


200人に1人?

いつの間にか70万IDを超えていたのね^^
ID数=登録人数なら、日本の総人口は約1億2千万くらいだから、200人に1人以上が登録していることになるけど...
1人で複数のID持っている人間もいるからな~。
そういう自分も最初の頃は青ガチャをコンプしやすくするために、一時期サブアバ持っていたもんな^...

>> 続きを読む


♪赤いスイートピー

スイートピーの赤がメガ化^^
これでの、ノーマルの花はのメガはコンプリート。
スイートピーの橙は、ここには無いが一番最初にメガった記念の花。
最後の締めにもう一度メガらせて、スイートピーも並べたいな。

>> 続きを読む


とりあえず書いとこか^^;

ネタを考えるのが面倒なので、LECでごまかし^^;
12月も半分終わったけど、残り2回、今月中に終わるのかな?
すでに秋は終わっちまったけどww

しかし、久しぶりに数学やると悩んでしまうな。
思わず電卓を出してしまった^^;
もっとも例題がそのまま問題に出ているんで、難しくは無かったけんだけどね。

>> 続きを読む


お題

なんか年末年始の予定ってことだが、今年は旅行の予定はなし。
ボーナスでPCを買い換えたので、それで色々遊んで休みがつぶれる予定。
PCの初期設定自体はそんなに難しくはなかったが、すっかりXPに慣れてしまって、まだWindows7の考え方についていけない。
色々機能があるようなのだけど、まだ使えきれて...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.