Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

くやし~><

最後の方で残り1枚のコンの前で3とか4とか出すなよぉ~とコンに怒ってみる・・・^^;


あ~あ・・・

やっぱ革命しときゃよかったかなぁしばらくぶりで勝負勘が鈍ったかも・・・


革命しても

こんなもんいかに手札がひどかったか、ということで・・・


勝負をかけた

なんてちょっと早めにJ使っちゃっただけ><


革命されたが

物ともせず大勝利~だって手札悪いからねぇ~^^;





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.