ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
最後の方で残り1枚のコンの前で3とか4とか出すなよぉ~とコンに怒ってみる・・・^^;
やっぱ革命しときゃよかったかなぁしばらくぶりで勝負勘が鈍ったかも・・・
こんなもんいかに手札がひどかったか、ということで・・・
なんてちょっと早めにJ使っちゃっただけ><
物ともせず大勝利~だって手札悪いからねぇ~^^;
40958島