イベント・・ねぇ・・・
- カテゴリ: イベント
- 2010/12/16 19:39:51
今年はクリスマスパーティの予定が今のところ3件ありますww
いや~めんどくさい
・・もとい忙しいですよ ハハハww
高校の友人は彼氏さんと某ネズミの国に行くらしいのでそれに比べればお金はかからない
かなぁ・・・
季節イベントエンジョイしすぎですよねwww
今年はクリスマスパーティの予定が今のところ3件ありますww
いや~めんどくさい
・・もとい忙しいですよ ハハハww
高校の友人は彼氏さんと某ネズミの国に行くらしいのでそれに比べればお金はかからない
かなぁ・・・
季節イベントエンジョイしすぎですよねwww
今日は図書委員の代表で水戸まで行ってきました~
…が…ぶっちゃけるとただの水戸観光でしたWW
と言うのも予定より1時間早く着き先生の思い付きでそのまま朝の偕楽園へGO
入り口まで行って帰ってくると言うオチ
さらに昼休みは教師同伴なら生徒は無料と言うことで茨城県近代...
そういえば 明日は少し野暮用で水戸へ行ってきますww
・・・というのも 図書委員会で代表で選ばれて 講演会を聞きに行く事になりました
朝は学校に6時30分集合・・・
メイコの苦手な早起きですww
たぶん講演会で寝(ry
頑張って起きていますww
学校で小説を借りたら一気にはまりましたwww
最初は秀吉君が目的のはずが・・
気が付けばムッツリーニにゾッコンww
ちなみにバカテス知ってる人はどの位居るんだろうww
この間 コンビニで見つけて買いましたww
いろいろな単語があっておもしろいです
友人はリア充が出て落ち込んでましたがww
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいww
ちなみにメイコはデイリーで見つけました