青ガチャ、漸く1個目の目玉が出ました~。
でもそれ以外は相変わらずだけどね!
うさぎ格子(背景)は出たのを喜んだのも束の間、被りまくってもういいよ状態……。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
青ガチャ、漸く1個目の目玉が出ました~。
でもそれ以外は相変わらずだけどね!
うさぎ格子(背景)は出たのを喜んだのも束の間、被りまくってもういいよ状態……。
ツリーがメガらない~と嘆いたら、メガ祈願のコメを沢山いただきました。
皆様ありがとうございます~(*゚ー゚*)
とりあえず普通のツリーを収穫した分が溜まったので、ツリー&レッドベアーを合成してみました^^
ガチャは今日も新物無し。
残りは目玉3つと年賀状、うさぎ格子(背景)。
うさぎのダルマさん(背景)が、今回の私的ハズレの模様。
今数えてみたら、『10個』ありましたorz
青ガチャ、予想通りに苦戦中です。
4日目にして新物無しorz
目玉はともかく、背景すら揃ってないのに全被り(&ドリ券)って;;
年末年始は、多分仕事ですねー。
サービス業なので、世間の休みは繁忙期です^^;
まぁ、休みだったとしても普通に家でネットとかしてると思いますがw
ひとごみが苦手なので。
|
|