※惚気ているので閲覧注意v
誕生日を迎える瞬間をりゅうじさんと過ごさせていただきましたv
えへへ//
白い薔薇の花束をいただいてしまいましたっ(*´∀`*)
(恥ずかしいので終了…笑w)
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
※惚気ているので閲覧注意v
誕生日を迎える瞬間をりゅうじさんと過ごさせていただきましたv
えへへ//
白い薔薇の花束をいただいてしまいましたっ(*´∀`*)
(恥ずかしいので終了…笑w)
12月11日は私のお誕生日でした☆ご友人の皆様、温かいメッセージをありがとうございました!今年は日勤になってしまいました。残念ながら誕生日を一緒に過ごしてくれる人もいないので家でぼーっとしているよりはお仕事しているほうがいいですよね(*^_^*)0時にはニコタでりゅうじさんvとニコ友さんたちにお祝い...
今回は「年末年始の予定」だそうですよ~。
確か一昨年はちょうど大晦日に準夜勤務で、元旦に日勤でした(笑)
(病院内は年中無休v)
去年も危うくそんな勤務にさせられそうになったところを、優しい先輩達が全力で止めて下さいまして(2年連続それは寂しすぎますよ…笑)、31日は日...
お正月仕様なんですね♪
背景がたくさん出ましたv
いいな、お正月♪
ウキウキします☆
けど…まだクリスマスも迎えていないのにお正月ってww
着せ替えアイテムもまた新作出ましたね!
きっとお正月は私の大好きな和物が出ると思うので、お買い物は控えているのですが&hell...
今日は高校時代の友人に会ってきました♪
久々に会えて嬉しかったですv
彼女も相変らず色々なことに巻き込まれて大変そうですが、それでもちらりと幸せが垣間見れましたww
幸せになってくれたら嬉しいな♪
それにしても今月は結構懐かしい顔ぶれに出会っています。
素敵だ(*´&f...