Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

最終話((泣))

本日で、なんと・・・・・・・・・・・・・!!!

「荒川アンダーザ ブリッジ×ブリッジ」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

の最終話です(泣)
ホントに悲しいのでs((
みなさん、知らないアニメだと思いますが、私にとっては2つとも大事なアニメなんです!!!

ニノォオオオオオオオ...

>> 続きを読む


薄桜鬼!!!!

やべー!!!!

すごい、おもしろい!!!!

ていうか、金曜から日曜で全部見たってどういうこと!?

すごくないですk((いやッただの馬鹿だろッ

だって、合計22話みたんですよ←
俺、天s((黙r
その言葉は、お前には似合わないwww

>> 続きを読む


Pプレ企画!!くれしくは↓↓

ただいま、「美夢ちゃん」宅で
Pプレ企画行ってます!!

くわしくは~

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577361&aid=21990729

に行ってみて下さい≧∀≦

アイテムは

・マシュマロ系&larr...

>> 続きを読む


やっぱ一番♪

やっぱり、pcのゲーで一番おもしろいのは~
ニコタだなぁ~←

実は、私いろいろのところに入ってみたんですがぁ!!
やっぱりニコタが一番♪

具体的にはどこがいいのか分からないんだけど、
やっぱいい!!
ってことで、ばいぉ★

>> 続きを読む


これといって何もないッ

書くことがなぁーい・・・;
こういや前、
髪の毛をばっさり切りました←
んッッ?
可愛いかってぇ~?
ふざけたことをぬかしてんじゃねーよッ

こう~いかにもぱっつんって感じだよー★
さっきも書いたけど、可愛くないよッ←自分で書いときながら悲しくなるy
でも、天然入ってるくせ毛だか...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.