本日で、なんと・・・・・・・・・・・・・!!!
「荒川アンダーザ ブリッジ×ブリッジ」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の最終話です(泣)
ホントに悲しいのでs((
みなさん、知らないアニメだと思いますが、私にとっては2つとも大事なアニメなんです!!!
ニノォオオオオオオオ...
にっきにきのにっき
本日で、なんと・・・・・・・・・・・・・!!!
「荒川アンダーザ ブリッジ×ブリッジ」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の最終話です(泣)
ホントに悲しいのでs((
みなさん、知らないアニメだと思いますが、私にとっては2つとも大事なアニメなんです!!!
ニノォオオオオオオオ...
やべー!!!!
すごい、おもしろい!!!!
ていうか、金曜から日曜で全部見たってどういうこと!?
すごくないですk((いやッただの馬鹿だろッ
だって、合計22話みたんですよ←
俺、天s((黙r
その言葉は、お前には似合わないwww
ただいま、「美夢ちゃん」宅で
Pプレ企画行ってます!!
くわしくは~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577361&aid=21990729
に行ってみて下さい≧∀≦
アイテムは
↓
・マシュマロ系&larr...
やっぱり、pcのゲーで一番おもしろいのは~
ニコタだなぁ~←
実は、私いろいろのところに入ってみたんですがぁ!!
やっぱりニコタが一番♪
具体的にはどこがいいのか分からないんだけど、
やっぱいい!!
ってことで、ばいぉ★
書くことがなぁーい・・・;
こういや前、
髪の毛をばっさり切りました←
んッッ?
可愛いかってぇ~?
ふざけたことをぬかしてんじゃねーよッ
こう~いかにもぱっつんって感じだよー★
さっきも書いたけど、可愛くないよッ←自分で書いときながら悲しくなるy
でも、天然入ってるくせ毛だか...