新しい青ガチャ、2日目にして苦戦の予感がひしひしと。
既にダブりまくりですorz
ちなみに内訳↓
<1日目(昨日)>
・兎の長袖Tシャツ
・福鈴の紅白ベルト×2
・兎の靴下
・うさ鈴ピアス
・うさぎの書初め
・うさぎのダルマさん
・ドリーム券×3
<2日目(今...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
新しい青ガチャ、2日目にして苦戦の予感がひしひしと。
既にダブりまくりですorz
ちなみに内訳↓
<1日目(昨日)>
・兎の長袖Tシャツ
・福鈴の紅白ベルト×2
・兎の靴下
・うさ鈴ピアス
・うさぎの書初め
・うさぎのダルマさん
・ドリーム券×3
<2日目(今...
ひとまず無料コインの方で、背景ゲットしてきました~。
背景もツリークッキーも可愛くて嬉しい^^
Pコインの方はどうしようかな……。
ツリー(ガーデンの)次第かな~。
ツリーの合成、どれもこれも心惹かれますね!
これも雪だるまと同じく、レアカラーやミラクルは無理でもメガは...
最近釣りの調子悪い……と書いた途端の好調ラッシュw
今日も大漁達成&レアゲットでした^^
今週のレアは微妙……と迷ってたんですが、結局撮影だけして持ち帰りませんでした。
久しぶりにタウンで釣ってきました。
時間や場所にもよるのかもしれないけど、私はやっぱりタウンの方がよく釣れるようです。
無事に大漁達成、先週のだけどレアも来ました^^
スノーじゃない普通のエンゼルフィッシュも2匹釣れて、今日はエンゼルフィッシュの会合でもしてたようですw
でもこれ、大漁打ち止めにな...
最近釣りがイマイチです。
裏で作業したくてマイ釣り堀で釣ってるんですが、どうも小物ばかり……。
タウンの方が釣果はよくなりやすいんだけど、チャットする余裕がないとね^^;
今日は「長靴(ピンク)」が2匹(匹?)かかって、「おぉ一組揃った^^」とどうでもいいところで楽しく...
|
|