クリオネが釣れましたw
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/12/05 15:03:14
真珠貝が釣れるのは、いつも売却できなくなってからなんですよね(*^_^*)
ひどい…っ
レアのエンゼルフィッシュを狙っているのですが、なかなか釣れませんねι
クリオネが釣れました。
いやっ、嬉しいんですよ?
嬉しいんですけれど…エンゼルフィッシ...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
真珠貝が釣れるのは、いつも売却できなくなってからなんですよね(*^_^*)
ひどい…っ
レアのエンゼルフィッシュを狙っているのですが、なかなか釣れませんねι
クリオネが釣れました。
いやっ、嬉しいんですよ?
嬉しいんですけれど…エンゼルフィッシ...
今回のお題は「ショッピング」だそうです(*^_^*)
宝くじが当たったら欲しいもの…うーん、なんでしょう?
やっぱり大きな家に住みたいですね♪
小さい頃は、一軒家を買って、縁側で猫と日向ぼっこをしながらお茶をすするのが夢でしたv
そう言えば宝くじ、買ったことないですね。...
どうか、どうか、みんなが幸福であれることを切に願う…
さてさて、本日は深夜勤務明けでした~。
出勤して早々、ぐったりとした準夜陣営に会ったら、何だか忙しそうな予感がしましたw
ただ今、不穏者続出中のようです(^_^;)
初っ端から、夜間せん妄状態に陥った患者さん...
妹が専門学校に合格しました☆
おめでとう~♪
揉めに揉めに揉めたので、受かってほんとに嬉しいですv
きっとこれからがまた大変だとは思いますが、頑張って欲しいものです♪
ひどかったですよ~(笑)
今日は午前半日+深夜勤務なので、朝から出勤でした。
すんごい雨音がしているなぁとは思ったのですよ。
風がすごい勢いで吹いているなぁと思ったのですよ。
家を出て、絶句。
「……あれ、ここは道路じゃなかったっけ…?」
...