はまった((ブハッッ
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/13 17:14:13
なんと、私!!!
愛迷エレジー
に、とてもはまってしましまして;
1回聞いただけで、こう~「ブハッ」ってなってしまって←
心臓を矢で打ちぬかれた気分でしt\(^0^)/
あ~・・・;もちろん、あっち系の曲で((どっちだよッ
これ、作った人は、あの大ヒット曲!!
「モザイクロール」と「...
にっきにきのにっき
なんと、私!!!
愛迷エレジー
に、とてもはまってしましまして;
1回聞いただけで、こう~「ブハッ」ってなってしまって←
心臓を矢で打ちぬかれた気分でしt\(^0^)/
あ~・・・;もちろん、あっち系の曲で((どっちだよッ
これ、作った人は、あの大ヒット曲!!
「モザイクロール」と「...
今年もこの時期がやってきましたか...........
毎年、ニキ家では、この時期は・・・どこも行かないという非常事態※
はぁ・・・。
やだなぁ~
まぁ、いいやッ
家でゴロゴロしますy←
現在、人様にお見せできる顔ではありません←
何故かは、よく分かりません←
なんで、あんなことをしてしまったのかも分かりません←
~今日、部活で~
みんな、話しながらやったり、あんま真面目に部活に取り組んでなかったんだす。
そんなこんなで、1年部長さんに、ソフトボールが...
誰か私と・・・・
マッチングイベント?
をしていただけないでしょうk((×
クリスマスツリークッキーを持って、私の部屋に来ていただけると、とっても嬉しいです\(≧∀≦)/
無理ならば、私がうかがいますのでよろしくお願いします((汗ッ
時間は、今日の5:30くらいで駄目...
♪あなたの萌えタイプ診断♪
鑑定結果-----------------------------------------------------------
ニキさんのモエモエ度は460点で~す!♡→ܫ←♡
あなたはいもうとタイプです~♪
いもうとタイプのあなたはいつも周りを明るくするムードメ...