2つめの雪だるまがメガりました~^^ これでメガも合成できる!
お水くださった皆様、ありがとうございます!!
折角だから、ツリーの種が来るまではふたつ並べておこうかな。
感謝を籠めてお出迎えしてもらおう(*^^*)
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
2つめの雪だるまがメガりました~^^ これでメガも合成できる!
お水くださった皆様、ありがとうございます!!
折角だから、ツリーの種が来るまではふたつ並べておこうかな。
感謝を籠めてお出迎えしてもらおう(*^^*)
雪だるまも可愛いけどツリー……とか言ってたら、流石!
第2弾で来るのですね! しっかりガーデンイベントでサンタも飛ぶ模様^^
楽しみです。
しかし問題は、雪だるまで既に先日の課金分を使い切ったって事なんだ……。
えーと、もう1回?orz
って、いくら当たったら? 最高額と思っていいのかな。
当たったら……とりあえず本とCD(DL販売含む)を買い漁ります。
あとは美味しいものを食べに行ったり取り寄せたりしたいかなー。
それくらいですね。
……なんかささやかだな、我ながら。
残...
最後まで残ってたスコップをプレゼントして戴いて、とうとう青ガチャコンプできました!
ありがとうございますm(__)m
というわけで、全部身に着けてみました^^
しかし今更ですが、「雪だるま」と「クリスマス」と2つテーマ状態ですね今回w
先週の苦戦が嘘のように、初日にレアゲットです!
とりあえず金魚鉢で持ち帰り、部屋2に飾ってみました^^
(1個前のブログ記事で撮った写真、ほんの数時間で若干入れ替えがw
48アイテム フルに置いてたので、これを飾る為にクリオネに退場願いました^^;)
プラス、今週はドリーム券も2件当選してました!...
|
|