庭園に行ってきました☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/02 22:16:01
今日はとても過ごしやすい一日でした☆
せっかくのお休みなので、家でじっとしているのはもったいない!
ということで、庭園に行って参りました☆
…ちょうどスタンプラリーもやってますしねww
(←それが一番の目的だったりする♪)
11月中旬から12月中旬にかけてスタン...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
今日はとても過ごしやすい一日でした☆
せっかくのお休みなので、家でじっとしているのはもったいない!
ということで、庭園に行って参りました☆
…ちょうどスタンプラリーもやってますしねww
(←それが一番の目的だったりする♪)
11月中旬から12月中旬にかけてスタン...
あっという間に今年も最後の月となってしまいました☆
早いものですねぇ。
今年も色々とありました。
良いこと、悪いこと、様々ありましたが、今ここでこうしていられることって幸せですよね(*^_^*)
昨日、明け3日勤をようやく終えました~。
そこそこ濃いお仕事でしたねι
決し...