Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日常気まぐれ日記帳

気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)

庭園に行ってきました☆



今日はとても過ごしやすい一日でした☆

せっかくのお休みなので、家でじっとしているのはもったいない!

ということで、庭園に行って参りました☆

…ちょうどスタンプラリーもやってますしねww

(←それが一番の目的だったりする♪)

11月中旬から12月中旬にかけてスタン...

>> 続きを読む


12月となりました☆



あっという間に今年も最後の月となってしまいました☆
早いものですねぇ。
今年も色々とありました。
良いこと、悪いこと、様々ありましたが、今ここでこうしていられることって幸せですよね(*^_^*)

 昨日、明け3日勤をようやく終えました~。
そこそこ濃いお仕事でしたねι
決し...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.