今日も24時近くに いつもの釣堀へ
サクサク切れる 切れ味の良いカマを2本も持ったせいか
釣り上げてから 回線も切ったかなw
回線不良で 何を釣ったか解らぬまま放り出されて。(^^;;
戻ってみたものの なんだか皆の反応がない?
しばらくして 『ピーちゃんいるの?』 って・・・。
どうやら 私の...
今日も24時近くに いつもの釣堀へ
サクサク切れる 切れ味の良いカマを2本も持ったせいか
釣り上げてから 回線も切ったかなw
回線不良で 何を釣ったか解らぬまま放り出されて。(^^;;
戻ってみたものの なんだか皆の反応がない?
しばらくして 『ピーちゃんいるの?』 って・・・。
どうやら 私の...