Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

大晦日のじゅんじゅんにゅーす

骨折した左足は

浮腫みまくってくれちゃって・・・・

ぎゅぅーーっと押すと

テンピュールの枕を

押したみたいに凹むんだけど^^;

先生の診察したところによると

順調に快復中らしい♪



次のにゅーす


昨夜から、雪のせいで

家から出ることができません・・・

骨折した足で雪に挑むのは...

>> 続きを読む


なんでだ?

こんばんは。

産まれて初めての

松葉杖体験ちゅぅのじゅんじゅんです。


えと、


昨日の医者が言うには

明日はもっと痛くなるから

床に足をつけるなんて無理!

って、、、

びびるじゅんじゅんを

脅しまくってたのに。。。

朝目覚めると

足。。。

痛くない♪

昼になったら痛くなる...

>> 続きを読む


不幸中の幸い・・・w

今朝足を捻ってしまった・・・

痛かったけどなんとか歩けたんで

とりあえず湿布だけしてから

夕方まで放置したwww

んでで、放置しまくってた

左足をチェックしたところ

げ・・・・

青くなってぷっくり腫れてる・・・

で、

仕方なく病院へごー!



そ・・・そしたら、、、


骨折して...

>> 続きを読む


今現在

PCの前に座って

初マッコリ

飲んでます。w



ホホw


Pショップを

久しぶりにコソコソ覗いてみた

日の丸弁当を持って

白に赤い梅干がくっ付いた

マフラーを試着し

ついでに露出の多い黒い

サンタ服も着てみた

梅干系はかわぃぃにょ~♪


ホホw

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.