大晦日のじゅんじゅんにゅーす
- カテゴリ: 人生
- 2010/12/31 12:04:30
骨折した左足は
浮腫みまくってくれちゃって・・・・
ぎゅぅーーっと押すと
テンピュールの枕を
押したみたいに凹むんだけど^^;
先生の診察したところによると
順調に快復中らしい♪
次のにゅーす
昨夜から、雪のせいで
家から出ることができません・・・
骨折した足で雪に挑むのは...
骨折した左足は
浮腫みまくってくれちゃって・・・・
ぎゅぅーーっと押すと
テンピュールの枕を
押したみたいに凹むんだけど^^;
先生の診察したところによると
順調に快復中らしい♪
次のにゅーす
昨夜から、雪のせいで
家から出ることができません・・・
骨折した足で雪に挑むのは...
こんばんは。
産まれて初めての
松葉杖体験ちゅぅのじゅんじゅんです。
えと、
昨日の医者が言うには
明日はもっと痛くなるから
床に足をつけるなんて無理!
って、、、
びびるじゅんじゅんを
脅しまくってたのに。。。
朝目覚めると
足。。。
痛くない♪
昼になったら痛くなる...
今朝足を捻ってしまった・・・
痛かったけどなんとか歩けたんで
とりあえず湿布だけしてから
夕方まで放置したwww
んでで、放置しまくってた
左足をチェックしたところ
げ・・・・
青くなってぷっくり腫れてる・・・
で、
仕方なく病院へごー!
そ・・・そしたら、、、
骨折して...
久しぶりにコソコソ覗いてみた
日の丸弁当を持って
白に赤い梅干がくっ付いた
マフラーを試着し
ついでに露出の多い黒い
サンタ服も着てみた
梅干系はかわぃぃにょ~♪
ホホw