☆ウチの大好きなみなさんぇ☆
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/31 11:14:58
みなさん!!!!!!!!!!
今年ゎ本当にありがとうございましたッ+.゚(-ω-人)
本当にいろいろお世話になりました♡
ニコタをはじめて2回目のお正月を迎えます(。Ő‿Ő。)
それゎみなさんのおかげです(o´・∀・`o)
悲しい時、
嬉しい時、
いつもいてくれ...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
みなさん!!!!!!!!!!
今年ゎ本当にありがとうございましたッ+.゚(-ω-人)
本当にいろいろお世話になりました♡
ニコタをはじめて2回目のお正月を迎えます(。Ő‿Ő。)
それゎみなさんのおかげです(o´・∀・`o)
悲しい時、
嬉しい時、
いつもいてくれ...
(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪
今日ゎサンタさんが来る日ですねー(p*´∪`q)
みなさんの所にゎ来ましたか??
ウチゎ悪い子だから来ませんでした;
これでも、結構いい子にしてるんだけどなぁーw
んで、クリスマスプレゼント決まりま...
誰がお誕生日かというとね、
嵐の相葉雅紀様なのさーーー♡
相葉cゎ面白いの!!!!
嵐にゎ欠かせない人なんだよ(*◔ω◔)
てか、12月24日とかすごくない??
運よすぎー((え
相葉cの好きな所書いちゃうよー
①面白い❤
②かっこいい❤
③可愛い❤
④動物とふれあえる❤
⑤おちゃめ、...
うーん・・・・。
好きな所ねぇー
いーっぱいあるよ♥Ü♥
例えばね、
①アバターがかわいいでしょ!!
②次々と新しい服とか家具とか出てくるでしょ!!
③課金しやすいでしょ!!
④いろいろ無料でくれるでしょ!!
⑤とにかく楽しい(。→ˇܫˇ←。)
ニコタを初めた...
久しぶりにお料理しましたー(*◔ω◔)
あのね、何でしたかというとね、
家庭科の宿題で作らなきゃいけなかったの!!
本当ゎカツだったんだけど、ハンバーグに変わったの♥
何でかというとね、あげるのめんどかったから←
でも、ただのハンバーグじゃないよーw
豆腐ハンバー...