クリスマス終わり!!
そういやクリスマスの時の部屋写真撮ってないや~
ま、えっか。。。
この部屋のテーマは、、、
「正月っぽく...田舎の家」
意味わからんね...
さてさて問題はもう1つの部屋よ><
どんなテーマがええかしら・・・??
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
クリスマス終わり!!
そういやクリスマスの時の部屋写真撮ってないや~
ま、えっか。。。
この部屋のテーマは、、、
「正月っぽく...田舎の家」
意味わからんね...
さてさて問題はもう1つの部屋よ><
どんなテーマがええかしら・・・??
始めたきっかけは暇つぶしで…^^
かれこれもう1年以上も続けており、、、
よう続いてるなあ思うわ!!
最近ハマってるのはガーデン!
メガになると楽しいね★
あと最近ペットは停滞気味…
成長しきったらほぼ放置。
なんかレースみたいなんあったらまたハマりそうやけど&hel...
とりあえず、カウントダウン見て
1,2,3日とバイトやからね...
年末年始はとりあえず働きます!
それからのんびり過ごしたいね~
あ!あと大掃除もしなければいかんよね~
なんかええもの見つかるかな~(笑)
さて、この花はなんでしょうか??