こちら完全放置ですね
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/09 10:57:50
どうも何ヶ月かわからんがお久しぶりです(´・ω・`)
ぼくは元気ですよ!
Twitterに入り浸ってます
ていうかもはや俺のこと忘れ去られてるだろうな←
もともとニコ友少ないからアレなんだけどもwww
VItaminは相変わらず
そこにルシアンビーズが入...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
どうも何ヶ月かわからんがお久しぶりです(´・ω・`)
ぼくは元気ですよ!
Twitterに入り浸ってます
ていうかもはや俺のこと忘れ去られてるだろうな←
もともとニコ友少ないからアレなんだけどもwww
VItaminは相変わらず
そこにルシアンビーズが入...