お世話になりました^^:
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/31 22:20:18
なかなか、訪問できず・・・申し訳ない年でした^^:
今年1年お世話になりました・・・・
来年も、懲りずにこんなスヌですが、末永く㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
なかなか、訪問できず・・・申し訳ない年でした^^:
今年1年お世話になりました・・・・
来年も、懲りずにこんなスヌですが、末永く㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
深夜のお仕事から帰宅後・・・
休む間もなく・・・・おうちの片づけして
二男は、旦那さんが病院に消毒に連れて行ってから、
合流・・・・私は、実家に母を迎えに行ってから・・・・
長男は、私の弟にお迎え頼んで・・・・
私の母の実家に・・・・集合・・・・
餅つき開始予...
なんと。。。。。金魚で、めでたく
1位となっていました^^
これで、表彰台にあがったのは、
何回だっただろう???
2回・・・・それとも3回???
忘れちゃったけど、嬉いものです^^¥
朝から、バタバタの1日でした><;
何故かって・・・・・・
普段だと、お休みの深夜のパン屋さんのお仕事なんだけど・・・・
クリスマス会の予約で、別注サンドが240個も入ってて、休むことができず・・・・
深夜からお仕事で、(昨夜は、託児君結局9時まえくらいまでしてて)
朝5時に仕事終わって帰...
いつも通ってる、お掃除のお宅の
娘さんのお子さんをおうちで託児中・・・・
前回は、向こうのおうちで託児だったんだけど・・・・
今回は、時間も長く、遅くまでなので、
こちらで、託児です・・・・・・・
場所が違うからか、前回より大きくなってるかなのか・・・・・
長時間寝てくれなくて><;
...