Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

お世話になりました^^:

なかなか、訪問できず・・・申し訳ない年でした^^:

今年1年お世話になりました・・・・

来年も、懲りずにこんなスヌですが、末永く㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤


>> 続きを読む


今日は御餅つき

深夜のお仕事から帰宅後・・・

休む間もなく・・・・おうちの片づけして


二男は、旦那さんが病院に消毒に連れて行ってから、

合流・・・・私は、実家に母を迎えに行ってから・・・・

長男は、私の弟にお迎え頼んで・・・・

私の母の実家に・・・・集合・・・・

餅つき開始予...

>> 続きを読む


釣りの結果

なんと。。。。。金魚で、めでたく

1位となっていました^^

これで、表彰台にあがったのは、

何回だっただろう???


2回・・・・それとも3回???

忘れちゃったけど、嬉いものです^^¥

>> 続きを読む


今日は・・・・・・

朝から、バタバタの1日でした><;

何故かって・・・・・・

普段だと、お休みの深夜のパン屋さんのお仕事なんだけど・・・・

クリスマス会の予約で、別注サンドが240個も入ってて、休むことができず・・・・

深夜からお仕事で、(昨夜は、託児君結局9時まえくらいまでしてて)

朝5時に仕事終わって帰...

>> 続きを読む


今日・・・・・・

いつも通ってる、お掃除のお宅の

娘さんのお子さんをおうちで託児中・・・・

前回は、向こうのおうちで託児だったんだけど・・・・

今回は、時間も長く、遅くまでなので、

こちらで、託児です・・・・・・・

場所が違うからか、前回より大きくなってるかなのか・・・・・

長時間寝てくれなくて><;

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.