2010年さいなら~
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/31 10:07:33
本年中は お世話になりました
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
本年中は お世話になりました
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
あっ!と言う間にすぎますな
今年も何一ついいことなんかありませんでしたわっ><
来年こそ
ロトがあたりますよーに☆彡
山が欲しいです
理由は世の中のノラ猫さんたちと暮らすためにw
こう思い続けて かれこれ10数年
未だに買い続けてます(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
いつか当たると信じて♥♥(o→ܫ←o)♫