Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

よいお年を


今日で

今年のログインは最後です

本年は

大変お世話になりました

来年も よろしくお願いいたします

皆様に

ステキな年が

訪れますように

thank you for 2010

and welcome to 2011

K.A.


























...

>> 続きを読む


めちゃくちゃ好きやねん


些細な出来事でも

泣きそうに辛いときでも

貴方に逢えれば

全てが吹っ飛ぶ

今年

貴方に出逢えて良かった

来年も

貴方と一緒に居たい

願わくば

命 果てるその日まで

貴方と共に

居られますように

thanks for 2010

and you















...

>> 続きを読む


ぃぃのと悪ぃのと


どっちのほうが多い年だったのかな

来年は

ぃぃニュースが多い年になればいいね




























>> 続きを読む


7連鎖~♪


だがしかし

又しても

stg20へは届かず・・・

一体どうしたら

stg19の壁を越えられるのか・・・




























>> 続きを読む


好きなの?嫌いなの?


風邪ひくからって

車に乗り込んできたのは分かる

私が探し物をして

後部座席を漁っているときに

「早く早く~」って

スリスリしてくるのは 何

相方の手前

皆の前では

話さない様にしてるのに

「何だそれ~」って

チャチャ入れてくるのは 何

訓練の時

他に空席はいっぱいあるのに
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.