今日で
今年のログインは最後です
本年は
大変お世話になりました
来年も よろしくお願いいたします
皆様に
ステキな年が
訪れますように
thank you for 2010
and welcome to 2011
K.A.
...
今日で
今年のログインは最後です
本年は
大変お世話になりました
来年も よろしくお願いいたします
皆様に
ステキな年が
訪れますように
thank you for 2010
and welcome to 2011
K.A.
...
些細な出来事でも
泣きそうに辛いときでも
貴方に逢えれば
全てが吹っ飛ぶ
今年
貴方に出逢えて良かった
来年も
貴方と一緒に居たい
願わくば
命 果てるその日まで
貴方と共に
居られますように
thanks for 2010
and you
...
風邪ひくからって
車に乗り込んできたのは分かる
私が探し物をして
後部座席を漁っているときに
「早く早く~」って
スリスリしてくるのは 何
相方の手前
皆の前では
話さない様にしてるのに
「何だそれ~」って
チャチャ入れてくるのは 何
訓練の時
他に空席はいっぱいあるのに
...