今年一年 ありがとうございました。
- カテゴリ: 日記
- 2010/12/30 01:43:39
今日は以前に 『年末年始の予定』に書いた 温泉へ
両親に招待?されて って 親孝行になるんだろうか。
前に出掛けた時は 両親より先に会計も済ませ
今回は 私の方で と言っても
『いいから領収書見せなさい』 ってなって・・・。
今回も電話があって 『あんな事はしないように』 と念を押され...
今日は以前に 『年末年始の予定』に書いた 温泉へ
両親に招待?されて って 親孝行になるんだろうか。
前に出掛けた時は 両親より先に会計も済ませ
今回は 私の方で と言っても
『いいから領収書見せなさい』 ってなって・・・。
今回も電話があって 『あんな事はしないように』 と念を押され...
キックボードと合体!“乗れるスーツケース”にヒットの兆し
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/101229350150/1.htm
「マイクロ・ラゲッジ」(3万3600円/重さ4.8kg)が、
12月1日から東急ハンズで先行販売され...
男の勝負服!ここぞという時の“香るシャツ”発売http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/tw-20101227-19531/1.htm
12月21日、ワイシャツメーカーの山喜は
「『オトコ香る。』フレグランスシャツ」...
結局 今年はクリスマスケーキは買わずに
ブログには 何年か前のクリスマスケーキの話を
そこでシュークリームの話が出て
単純な私は 『シュークリーム食べたいな』 とw
まだ近所にどんな店があるかも わかってなくて
先日 出掛けるのに お土産を探してる時
『ビアードパパ』 を発見。
よく買ってたの...
いつのクリスマスだったか 夕方 買い物帰りに 店先で売っていた
少し安くなったクリスマスケーキを購入。
店員さん わざわざ箱から出さなくてもいいのに
『こちらですね』 と 確認でしょうけど 箱から商品を出して
そしてまたケーキを箱に戻す時 よくありがちだけど
店員さんの親指が プスっとケーキに。...