念願のお立ち台(ライギョ~)!
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/12/30 03:06:32
本年最終の三連荘宴会で、帰りついたらこんな時間ですがなぁ~^^;
そないなことで、誰もが経験のあることを、詩にしてみまちた^^v
誰もいない駅 一人の酒を楽しみたくて~♪ ワンカップ大関 飲み続けてたの~♪
走る電車のまぶしさ~ 息もできないくらい♪ 早く~ 乗せて~ 帰~れなく~なる~♪
終電だっ...
ハッピーターンは美味いが玉葱さん太郎もよろしくね!
本年最終の三連荘宴会で、帰りついたらこんな時間ですがなぁ~^^;
そないなことで、誰もが経験のあることを、詩にしてみまちた^^v
誰もいない駅 一人の酒を楽しみたくて~♪ ワンカップ大関 飲み続けてたの~♪
走る電車のまぶしさ~ 息もできないくらい♪ 早く~ 乗せて~ 帰~れなく~なる~♪
終電だっ...
12月に入ってからは忘年会三昧でんがなぁ~><。。。
休肝日が殆どなくてお腹がユルユルでんねん@@
っちゅうことで、誰でも経験のあることを、詩にしました^^
皆さんも、こないなことにならんように、師走の飲み過ぎに注意でっせ~^^v
ピ~ピ~ピ~ ピ~ピ~ピ~♪
ピ~ピ~ピ~ ピ~ピ~ピ~♪
ピ~ピ~...